中村勘九郎 「いだてん」の撮影後のリバウンド&コロナ太りで10キロ増量

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村勘九郎 「いだてん」の撮影後のリバウンド&コロナ太りで10キロ増量
映画「ポケットモンスターココ」公開イベントに登壇した左から矢嶋監督、山寺宏一、上白石萌歌、中村勘九郎、中川翔子、岡崎体育【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、上白石萌歌(20)と歌舞伎俳優、中村勘九郎(39)らが26日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたアニメ映画「劇場版ポケットモンスターココ」の公開記念舞台あいさつを行った。
 幻のポケモン。ザルード(勘九郎)に育てられた少年・ココ(上白石)との親子愛を描いた物語。
 今年を漢字一文字で振り返る企画で上白石は「成」と表し、「成人の年だったということもあるんですが、私自身多くのことを成し遂げられた年でした。そして、皆さんの健康や存在があってこそ、成り立つこともたくさんあったな…とも思ったので、3つの意味での『成』という漢字にさせていただきました」としみじみ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 勘九郎は「太」とし、「昨年、大河ドラマでマラソンランナーの役をやりまして、糖質制限ダイエットというものをしていたんですが、撮影が終わった後、糖質をたらふく取るようになったら、大リバウンドし、さらにコロナ太りで10キロ太りました」と明かして笑わせた。
 ほかに声優の山寺宏一(59)、タレントの中川翔子(35)、ミュージシャンの岡崎体育(31)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村勘九郎 「いだてん」の撮影後のリバウンド&コロナ太りで10キロ増量