今田耕司、笑い過ぎたマヂラブ漫才に反省「巨人師匠に怒られるところだった。MCとして我慢せな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田耕司、笑い過ぎたマヂラブ漫才に反省「巨人師匠に怒られるところだった。MCとして我慢せな」
今田耕司【拡大】

 タレント、今田耕司(54)が26日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。自身がMCを務めた若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2020」での振る舞いについて「さすがに反省した」とつぶやいた。
 この日番組では、20日に行われた「M-1」で結成13年のマヂカルラブリーは初優勝したことを振り返った。「M-1」で司会を務めていた今田は、マヂカルラブリーの漫才について「笑った。笑い過ぎて喉が痛かった」と回顧。「M-1」の放送にも、マヂカルラブリーの漫才後、今田が涙を流しながら爆笑していた姿が映し出されていたが、今田は「さすがに反省した。MCとしてもうちょっと我慢せな。また、巨人師匠に怒られるところだったわ。ちょっとリアクション出しすぎたかなと思って…」と反省の弁。共演者から「今田さんの笑い顔でこっちも面白く感じた」と声が飛ぶと、今田は「それが良くなかった。反省点やん。あれは本当に反省。来年はあかん」と沈んだ表情を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今田は、昨年の「M-1」でネタを披露したお笑いコンビ、和牛に「ツッコミやのにボケというか、なんか今までと違う感じの…」と審査員に振ったところ、オール阪神・巨人のオール巨人(69)から「ボケとツッコミ両方やってるとか、そういうことは、あんたは言わんほうがええよ。僕らが言うから」と本気のトーンで注意されていた。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司、笑い過ぎたマヂラブ漫才に反省「巨人師匠に怒られるところだった。MCとして我慢せな」