中川大志がM-1で優勝逃した見取り図に「めちゃくちゃ応援していました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川大志がM-1で優勝逃した見取り図に「めちゃくちゃ応援していました」
アニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」の公開イベント。(左から)見取り図(盛山晋太郎・リリー)、中川大志、タムラコータロー監督 【拡大】

 俳優、中川大志(22)が26日、東京都内で行われたアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」の公開イベントに登場した。女優、清原果耶(18)とダブル主演で声優を務めた作品。この日は、共演のお笑いコンビ、見取り図と登壇。同コンビは20日に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2020」で惜しくも優勝を逃しており、中川は「もうめちゃくちゃテレビの前で応援していました。本当に感動して、めちゃくちゃ笑いました」とねぎらっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志がM-1で優勝逃した見取り図に「めちゃくちゃ応援していました」