AKB濵咲友菜が新型コロナ感染 1月2日まで自宅療養

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB濵咲友菜が新型コロナ感染 1月2日まで自宅療養
濵咲友菜【拡大】

 AKB48チーム8の濵咲友菜(はま・さゆな、19)が新型コロナウイルスに感染したことが26日、グループ公式ブログで発表された。発熱と倦怠感など症状があったため東京都内の病院でPCR検査を受検。25日に陽性と診断されたという。
 現在は軽い倦怠感と鼻詰まりの症状はあるものの、発熱や味覚に異変はなく、「保健所の指示に従って2021年1月2日(土)まで自宅療養させていただく予定です」と伝えた。また「濵につきましては、12月17日(木)以降、AKB48としての活動はございませんでした。また、弊社社屋やAKB48劇場への立ち入りもないことから、その他のAKB48メンバーの活動や事業活動につきましては、従来通り継続させていただきます」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB濵咲友菜が新型コロナ感染 1月2日まで自宅療養