石橋貴明が清原和博氏のYouTubeチャンネルにゲスト出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石橋貴明が清原和博氏のYouTubeチャンネルにゲスト出演
清原和博氏(右)が運営するYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にゲスト出演した石橋貴明【拡大】

 とんねるずの石橋貴明(59)が26日、元プロ野球選手の清原和博氏(53)が運営するYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にゲスト出演した。
 2人は石橋のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で共演していたが、11日に開設された「清ちゃんスポーツ」では初めて。清原氏が「『男気じゃんけん』のリベンジをしたい」と東京・六本木の焼き肉店「ユッチャン。」に石橋を招いた。
 清原氏は自身の引退を決意させた投手に、今季限りで現役を引退した元阪神の藤川球児氏(40)を挙げ、「(ストレートが)打てる気がしなかった」と告白。石橋は「野茂(英雄)とか松坂(大輔)とか、対戦した投手との対談が見たい」と熱望していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石橋貴明が清原和博氏のYouTubeチャンネルにゲスト出演