日本ダービー2年連続的中のムンロ王子、有馬記念を占う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日本ダービー2年連続的中のムンロ王子、有馬記念を占う
 サンスポコムでタロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」を開いている東大法学部卒の経歴を持つ占館の主・ムンロ王子が、今年も有馬記念の予想に参戦した。タロットカードから導いた2020年の総決算レースは―。

黒留袖を着てクロノジェネシスが引いた「愚者」のカードを手にするムンロ王子。雑誌は同馬をリポートする週刊ギャロップ

 パワータロット・カウンセラーのムンロ王子です。今年は日本ダービーを2年連続、そのあとに占った宝塚記念も的中したので今年最後の大一番も当てちゃうわよ!
 今回も16頭の「運の調子」をタロットカードで導きだしてみました。
 有馬記念当日にいいのは⑨クロノジェネシス(カードの意味=愚者)、⑫オーソリティ(太陽)、⑦ラッキーライラック(女教皇)。愚者はチャレンジ精神にあふれてパワフルってこと。競走馬にとって重要なことだけに、これが◎。太陽は日が昇って進む道が見えているので○、牝馬が女教皇を引いたのだから▲をつけるしかないわね。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 第2グループは、①バビット(戦車)、⑭サラキア(世界)、⑩カレンブーケドール(吊るされた人)の3頭。戦車は一人乗りの馬車のことで、とてもスピーディー。バビットは逃げるの? ぴったりね。世界はタロットで最高のカード。吊るされた人は、幸せのための試練の時だから頑張れってこと。有力馬がこのカードを引くと好結果が出ています。
 ⑬フィエールマンのカードは月。見通しが立たないということだから不安要素はあるけど、今年の全体運を示すカードがこれ。確かにコロナ禍で見通しが立たない一年でした。有馬記念は世相を反映する結果になるというから△に加えます。

有馬記念の予想占いで出たタロットカード。上が右から順に1~8番枠、下が同9~16番枠のカード

 占館にある「金運・ギャンブル運占い」では、結果を4種類のカード「GO(迷わず進め)」「THINK(見直し)」「CHANGE(変えろ)」「STOP(今回は見送り)」で提示。出たカードにそれぞれラッキーナンバーやアンラッキーカラーなどいくつかの要素もアドバイスしています。ぜひ、当日に占ってみてくださいね。(ムンロ王子)
ムンロ王子(むんろおうじ)
東京大学法学部卒。IT経営、シャンソン歌手もこなすパワータロット・カウンセラー。188センチの長身、金髪に派手なメイクというおネエキャラで女性に大人気となり、10年間で1万2000人以上を鑑定している。SANSPO.COMやサンスポで予想した「日本ダービー」では2019年の単勝12番人気のロジャーバローズ、今年は10番人気3着のヴェルトライゼンデを本命にして2年連続的中。フジテレビ、テレビ朝日、AbemaTVなど出演多数

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日本ダービー2年連続的中のムンロ王子、有馬記念を占う