北島三郎が紅白にスペシャルゲストとして出演決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北島三郎が紅白にスペシャルゲストとして出演決定
 演歌歌手、北島三郎(84)が大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)にスペシャルゲストとして出演することが27日、同局から発表された。
 歌手としては2013年に50回出場し、紅白を卒業。その後18年に特別枠で出場して名曲「まつり」を披露しており、紅白への登場は2年ぶり。
 今回は東京都内からリモートで出演。歌唱はないが、日本中のファンに熱いエールを込めたメッセージを届ける。
 NHKは「史上初となる無観客のNHK紅白歌合戦に臨む歌手に向け、さらに日本中のみなさんに向けて、北島三郎さんが熱いエールを込めたメッセージを届けます」とコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北島三郎が紅白にスペシャルゲストとして出演決定