和田アキ子、IMALUの交際相手と面識?「結構、長いやんなあ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、IMALUの交際相手と面識?「結構、長いやんなあ」
IMALU【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 タレント、和田アキ子(70)が27日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。同番組に出演したタレント、IMALU(31)の交際相手と面識があることをにおわせた。
 番組では、女性週刊誌に報じられたIMALUの結婚を前提とした同棲報道を取り上げた。IMALUは「自分が(番組で取り上げられる話題を羅列した)このボードに載るなんて、なんかうれしいですね」と笑顔をみせつつも、同棲については「(記者に)『同棲していないんです』って言ったんですけど、こういう記事になってしまったんですよ」と認めなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、交際相手が外国育ちだという話題になり、和田が「日本人じゃないの?」と尋ねると、IMALUは「ハーフです」と回答。これに和田は「あっ!前…」と反応し、小声で何かを話しかけ、これにIMALUも口元を手で隠して答えた。これには他の出演者から「会ってるんですか?」との声が上がり、IMALUは「あはははは!」と笑ってお茶を濁す。和田は「知らない、知らん」と否定してみせながらも、IMALUには「あ、そう! びっくりした。結構、長いやんなあ」と話しかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、IMALUの交際相手と面識?「結構、長いやんなあ」