「リール王」初代王者はエルフ荒川

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「リール王」初代王者はエルフ荒川
 インスタグラムの短尺動画機能「リール」を使って面白さを競う「#よしもとリール王決定戦」が27日、オンラインで生配信され、ギャルの日常をコミカルに演じたお笑いコンビ、エルフの荒川(24)が初代王者に輝いた。
 この日の決勝には503本の動画の中から予選を勝ち抜いた、しゃかりき、三戸キャップ(THE GREATEST HITS)、宇都宮まき、ウエスP、荒川(エルフ)、きょん(ラフレクラン)、岩橋良昌(プラス・マイナス)の7組が出演。審査員票全25票のうちウエスPと荒川が9票で同点になり、審査委員長の板尾創路が「エルフさん」と勝者を判定した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 優勝賞金100万円を手にした荒川は「本当にうれしいです。リール王に優勝したいと毎日思っていた。みんなに“ギャルを好きになってほしい”という気持ちが通じた気がします」と喜びを語った。
 審査員特別賞には「ハリーポッター」のワンシーンを鉄棒で表現した三戸キャップが選ばれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「リール王」初代王者はエルフ荒川