柏木由紀が初のディナーショー “しぶとかわいい”魅力全開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柏木由紀が初のディナーショー “しぶとかわいい”魅力全開
ホテルニューオータニで自身初のディナーショーを行った柏木由紀=東京・千代田区【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 AKB48の柏木由紀(29)が27日、東京・千代田区のホテルニューオータニで自身初のディナーショーを行った。昼夜2公演でそれぞれ15曲を披露。自身のソロ曲やAKBの曲をはじめ、松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~」などカバーにも挑戦した。
 来年7月に30歳を迎え、AKB所属メンバー初の30代となる。衣装は赤のチェックのロングドレスを着こなすなどアイドル力は不変で、“しぶとかわいい”魅力が全開だ。コロナ禍での開催に「今年初めて1人でステージに立ちました。いろいろな事情がある中で、皆さんに来ていただけて本当にありがたく思います」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 客席に降りるファンサービスができないため、食事のメニューに直筆サインを入れる粋な計らいも。「自宅でサインを入れて、前日までにホテルに宅急便で納品することになっていたのですが、宅急便の出し方が難しくて(笑)。一昨日自分で直接持ってきて納品しました」と告白して笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柏木由紀が初のディナーショー “しぶとかわいい”魅力全開