「笑点」で林家こん平さんを追悼 冒頭で「チャラーン、こん平でーす」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「笑点」で林家こん平さんを追悼 冒頭で「チャラーン、こん平でーす」
林家こん平さん【拡大】

 17日に誤嚥(ごえん)性肺炎のため死去した落語家、林家こん平さん(享年77)が生前レギュラーを務めていた日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)が27日に放送され、故人を追悼した。
 冒頭で「チャラーン、こん平でーす」とおなじみのギャグが流れた後に「最後まで笑点の舞台復帰を諦めなかったこん平さん。その在りし日の雄姿をごらんください」とナレーションがあり、故人の出演場面を放送。テロップで「こん平師匠 たくさんの笑いをありがとうございました」と追悼メッセージを映した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「笑点」で林家こん平さんを追悼 冒頭で「チャラーン、こん平でーす」