美輪明宏、NHK高瀬アナを諭す「不満ばかり探そうとするから…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

美輪明宏、NHK高瀬アナを諭す「不満ばかり探そうとするから…」
高瀬耕造【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が、25日放送の「美輪明宏 愛のモヤモヤ相談室」(Eテレ後9・30)で誕生日の悩みを明かした。
 12月26日が誕生日の高瀬アナは「子供のころから、クリスマスと一緒にされてしまうことはもちろん、26日になると街中から一斉にイルミネーションや飾りが取り払われるじゃないですか? 一気に街が寂しくなるんですよね。そのことで毎年、傷ついて生きてきたんですけれども…」と愚痴をこぼした。
 歌手で俳優、美輪明宏(85)から、「不満ばかり探そうとするからいけませんね」と諭されると、「申し訳ありませんでした」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美輪明宏、NHK高瀬アナを諭す「不満ばかり探そうとするから…」