空手黒帯保持の山本舞香が大みそか「RIZIN」スペシャルゲストに決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

空手黒帯保持の山本舞香が大みそか「RIZIN」スペシャルゲストに決定
 フジテレビは31日、6年連続で格闘技の祭典「RIZIN」(木曜後6・0)を放送する。今年の「RIZIN.26」は5試合が生中継され、大興奮のカードがめじろ押し。また、会場のさいたまスーパーアリーナにはスペシャルゲストが多数登場。その中で今回、空手黒帯保持の女優、山本舞香(23)がスペシャルゲストとして迎えられ、生中継されるRIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチの「浜崎朱加VS山本美憂」を実況席で観戦することが決定した。
 山本といえば小学1年から9年間空手を習っており、小学6年時に県大会で優勝。黒帯保持者となる。女優として活躍してからもその経験と抜群の運動能力を生かし、数々のアクションシーンを演じてきた。アクションの撮影前にはスパーリングの練習をするなどストイックに取り組み、格闘技に精通していることでも知られている。山本は今回のオファーを受けて「まさか私が呼んでいただけるとは思っていませんでしたので、うれしかったです。なかなかこういう機会はないので、ありがたいです」とコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 空手黒帯保持の山本舞香が大みそか「RIZIN」スペシャルゲストに決定