飯泉嘉門徳島県知事が自民県議らと多人数で会食

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

飯泉嘉門徳島県知事が自民県議らと多人数で会食
 全国知事会長を務める飯泉嘉門徳島県知事が今月4日、自民党県議会議員ら数十人との会食に参加していたことが28日、分かった。飯泉氏は県として会食の人数制限はしていないことなどから「感染対策を行って実施されたことについては問題がないものと認識している」としている。
 関係者によると、会合は県議側が主催し徳島市内のホテルで約1時間半開かれた。飯泉氏のほか県幹部も出席した。
 徳島県内での新型コロナウイルスの感染者数は28日時点で累計195人。飯泉氏は2019年4月の徳島県知事選で5選を果たし、同9月に知事会長に就任した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 飯泉嘉門徳島県知事が自民県議らと多人数で会食