「うたのおにいさん」今井ゆうぞうさん43歳急死

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「うたのおにいさん」今井ゆうぞうさん43歳急死
今井ゆうぞうさん【拡大】

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」で2003~08年に10代目「うたのおにいさん」を務めた歌手で俳優、今井ゆうぞうさんが21日に脳内出血で亡くなっていたことが28日、分かった。43歳だった。
 同じ徳島県出身のシンガー・ソングライター、KEiがツイッターで遺族に代わり、公表。葬儀は身内で営まれたと明かし、「誰にでも平等に、裏表のない人情に厚く真っ直ぐな方で、人としてもアーティストとしても、心からリスペクトする鏡のような存在でした」としのんだ。
 今井さんは最後の更新となった15日付のブログで、白目が赤くなった写真を掲載。「病院にかかるのは、いつも怖くなるけど早めに行かなきゃね!!目の注射とか嫌だし。免疫力が落ちているのが自分でも分かる、、、肌荒れも。。。」(原文ママ)と体の異変を明かし、「この2ヶ月は更新減らします。いつもありがとう」とつづっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「うたのおにいさん」今井ゆうぞうさん43歳急死