クロちゃん、4人の女性芸人とボートレース大一番を盛り上げる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

クロちゃん、4人の女性芸人とボートレース大一番を盛り上げる
「クロちゃんと4人のオンナたち」に出演するクロちゃん(左)、バービー【拡大】

 29日午後3時から、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」の「BOATRACEチャンネル」では、ボートレース今年最後の大一番『プレミアムGIクイーンズクライマックス』の特別番組『クロちゃんと4人のオンナたち』が、放送される。
 今回放送する『クロちゃんと4人のオンナたち』では、“ボートモンスター”クロちゃんと、バービー、石川ことみ、納言の薄幸、アジアンの馬場園梓の華やかな4人の女性芸人が出演し、笑いとともに女子レーサーの祭典を盛り上げる。クロちゃん特別企画では、さまざまな角度から女性ボートレーサーの魅力を知ることができ、ボートレース初心者でも楽しめる内容になっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) クロちゃん、4人の女性芸人とボートレース大一番を盛り上げる