NiziU・MIIHI、体調「ばっちりです!120%」MAYAは紅白リハ欠席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NiziU・MIIHI、体調「ばっちりです!120%」MAYAは紅白リハ欠席
紅白初出場のNiziU=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 初出場の女性9人組グローバルグループ、NiziUのリーダー、MAKO(19)は「舞台の広さに驚きと感動。私たちが紅白に出させていただけてすごくうれしい気持ちです」と感激。周囲からの反響も大きかったといい、RIMA(16)は「小さい頃からこの番組はよく見ていたので、お母さんとか家族のみんなや友達のみんながおめでとうっていっぱい祝ってくれてすごくうれしかったです」と笑顔で明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「後半」のトップバッターを務めることにMIIHI(16)は「重大な役目をいただいたので、私たちが『Make you happy』を通してたくさんの方に笑顔を届けられるように、私たち自身もすごい楽しみながらテレビの前の皆さんを笑顔にしていきたい」と意気込み。体調不良のため10月から活動を休止し、今月25日に生音楽番組に出演し復帰したばかりだが「ばっちりです!120%です」とアピールした。
 また、この日はMAYA(18)が体調不良のためリハーサルを欠席した。MAKOが「本日はMAYAが体調不良によりリハーサルに参加することができなかったんですけど、私たちで頑張りたいと思います」と伝えた。
 NiziUは6月にプレデビューとして配信したデジタルミニアルバム「Make you happy」が世界の音楽配信チャートを席巻し、キュートな縄跳びダンスも話題に。紅白史上最速となる結成(6月26日)から188日で初出場を決めた。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NiziU・MIIHI、体調「ばっちりです!120%」MAYAは紅白リハ欠席