乃木坂46・齋藤飛鳥「大みそかもまいやんは見てくれている」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46・齋藤飛鳥「大みそかもまいやんは見てくれている」/紅白リハ
6年連続6回目の紅白出場となる乃木坂46=東京・渋谷のNHKホール【拡大】

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。6年連続6回目の出場となるアイドルグループ、乃木坂46は「前半」の17番目に登場し、音楽プロデューサーの小室哲哉(62)が作曲・編曲を担当した7月発売の配信シングル「Route 246」を披露する。
 メディア向けの囲み取材で、この1年間について問われた生田絵梨花(23)は、コロナ禍でのライブの状況が一転したことに触れ、「何年分も過ぎたんじゃないかと思うくらいの1年間でした」と振り返り、齋藤飛鳥(22)は「体が離れていた分、心は繋がっていた。より仲良く団結した一年だった」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年は初期メンバーでグループの顔だった白石麻衣(28)が卒業。齋藤は「もちろん見送った時に寂しい気持ちはあったんですけど。でも、白石から乃木坂を託してもらったので、みんなしっかり受け取った。私たちは大人数だからこそ誰かがいなくても成立するのではなく、ひとりひとりが意識をもってやっていくことが大切だと思っています。大みそかもまいやんは見てくれていると思います」と最高のパフォーマンスを約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46・齋藤飛鳥「大みそかもまいやんは見てくれている」/紅白リハ