LiSA、歌唱順は嵐の後 31日本番「この感じ、帰ってきた」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

LiSA、歌唱順は嵐の後 31日本番「この感じ、帰ってきた」/紅白リハ
2年連続2回目の出場となるLiSA=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 2年連続2回目の出場となる歌手、LiSAは「アニメ『鬼滅の刃』紅白SPメドレー」と題し、紅白のためだけに特別編集されたアニメのスペシャル映像とともに、テレビ版のオープニングテーマ曲「紅蓮華」と映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」を披露する。
 昨年はアニメ映像をバックに「紅蓮華」を披露して大きな話題を呼んだが、「2回目だと『この感じ、帰ってきた』という実感がわいてきました」と笑顔。「今年は劇場版主題歌『炎』を引っさげて、作品を愛してくださった皆さんへ届けたい」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「-無限列車編」は、興行収入324億7000万円を記録し、前日28日に国内興収歴代1位が発表されたばかり。反響について「街で普通に歩いていると、皆さんが『鬼滅』の話をしてくださったり、身近に作品が浸透しているのが生活の中でも実感する。自分が歌で携われてありがたい」と感激。
 大ヒット曲「炎」については「こういう時代だからこそ、力強く生きていかなければいけない。私たちにとっても心(に灯)をともせるような楽曲になってきた気がしています」と振り返った。
 本番の歌唱順では、年内で活動を休止する嵐からバトンを受ける形となる。大舞台に向け、「去年も『鬼滅』をたくさんの方が愛していただいていると実感したんですが、今年はもっとたくさんの方が待っていてくれているのかなと思います。テレビの前の皆さんに感謝を込めて届けたい」と“全集中”での熱唱を誓った。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiSA、歌唱順は嵐の後 31日本番「この感じ、帰ってきた」/紅白リハ