関ジャニ村上、来年は嵐の代わりに「嵐巻き起こす」 メンバーは総ツッコミ「背負えへん」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ村上、来年は嵐の代わりに「嵐巻き起こす」 メンバーは総ツッコミ「背負えへん」/紅白リハ
「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」を歌唱する関ジャニ∞。左から安田章大、横山、丸山隆平、村上、大倉は嵐にエールを送った=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。関ジャニ∞の横山裕(39)は、年内いっぱいで活動休止する嵐に「華々しく走り切って」とエール。アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」などのメドレーを歌唱するLiSA(33)は、同作が国内興行収入歴代1位の324億円超を記録し、「皆さんの身近に作品が浸透してくれた」と喜んだ。
 関ジャニらしい明るいエールが嵐に送られた。
 9年連続出場の関ジャニ・横山は、嵐の相葉雅紀(38)、二宮和也(37)、松本潤(37)と同じ1996年にジャニーズ事務所に入所。Jr.時代から切磋琢磨してきた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大みそかをもって活動休止する同世代の嵐について「まだまだ見たい」と名残惜しい表情。「相葉ちゃんが『とりあえず走り切らなきゃ』と言っていた」と明かし、「華々しくゴールテープを切ってほしい。来年もそれぞれ(個人)で活躍するから、ジャニーズの後輩の道しるべになって」と願いを込めた。
 関ジャニの村上信五(38)も96年入所組。嵐が99年にハワイで行ったデビュー会見で「世界中に嵐を巻き起こす」と宣言したことを引き合いに、「来年は嵐の代わりに関ジャニ∞が嵐を巻き起こします!」とドヤ顔。だが、メンバーから「(嵐の後を)背負えへん!」と総ツッコミを食らって笑わせた。
 悲願の紅白司会就任については「落ちましたよ、今年も。こんな恥ずかしいことない」と肩を落とし、横山から「こんだけ(毎年やりたいと)言うて、やれないのはかわいそう」と同情される始末。大倉忠義(35)から「かなりNHKに貢献している」と“援護射撃”されると、「来年の司会に日本最速で立候補した。紋付きはかまでやります!」とリベンジに闘志を燃やした。
 また、4年連続出場のHey!Say!JUMP・薮宏太(30)は、宮舘涼太(27)が新型コロナウイルスに感染し、他のメンバー8人が濃厚接触者に認定されたため、初出場を辞退したSnow Manにエール。「これを糧に頑張ってくれるグループ」と成長した姿でのカムバックを期待し、「Snow Manの思いも持って臨みたい」とジャニーズ勢が一丸となり、ステージに立つことをアピールした。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ村上、来年は嵐の代わりに「嵐巻き起こす」 メンバーは総ツッコミ「背負えへん」/紅白リハ