乃木坂・秋元真夏「憧れはありますね」 美容整形に興味津々

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂・秋元真夏「憧れはありますね」 美容整形に興味津々
秋元真夏(乃木坂46)は美容整形の実態に驚く(C)フジテレビ【拡大】

 乃木坂46の秋元真夏(27)が、大みそかの31日放送のフジテレビ「解明!カゾエール調査隊」(前9・50、関東ローカル)に山崎弘也(アンタッチャブル)、カズレーザー(メイプル超合金)とともにスタジオ出演する。
 番組は、言われたら気になるが、ネットで調べても明確な答えが見つからない疑問を人海戦術で調査。“数える”ことで独自の回答を導き出していく。
 まず、調査員のゆきぽよが都内の美容クリニックを訪れる。最前線で働くスタッフ100人に聞き込みを行い、実際に整形している人数や人気の施術を調査。驚きの実態が明らかになると、秋元は「すごい!」と声を上げ、「(美容整形に対して)憧れはありますね」と興味津々の様子だ。ゆきぽよは「学ぶことが多いロケ。美容整形に対する見方が変わると思うので、女性だけでなく男性にも見ていただきたい」と勧める。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ほかに「公衆電話を使っている人がどのくらいいるのか調べてほしい」「東大生はスマホにどんなアプリを入れている?」という疑問を調査する。
 秋元は収録後も「美容整形のVTRはメークの延長線で気軽にできそうな施術もあったので興味がわいた。“こんな顔になりたい”という気持ちは誰にでもあると思う」と話すと、山崎が「僕も美容整形は気になる。今は“男性も整形していい”という世の中になってきているので、もっと(似ているといわれるお笑い芸人の)バービーちゃんっぽくなりたいな。来年以降じわじわとバービーちゃんに近づけていって、最終的には全く同じ見た目になっているかもしれません。乞うご期待」と笑って続けた。
 見どころについては「“意外と気になるけれど、普段じっくりとは考えないこと”が分かると思うので、気楽に楽しんで見ていただけたらうれしい」と秋元は付け加えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂・秋元真夏「憧れはありますね」 美容整形に興味津々