【WEEKDAYはグラドル日記(390)】グラビアで大ブレーク!誰からも愛される女優を目指す吉田莉桜

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(390)】グラビアで大ブレーク!誰からも愛される女優を目指す吉田莉桜
 吉田莉桜(よしだ・りお、18歳、プラチナムプロダクション) ★生年月日 2002年2月20日 ★出身地 長崎県 ★デビュー年 2018年 ★身長 162センチ
 グラビアで大ブレーク!誰からも愛される女優を目指す吉田莉桜
 --芸能界デビューのきっかけは
 「『高一ミスコン』というコンテストでグランプリを取ったことがきっかけです」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「私にとってグラビアの魅力は、普段の自分ではなく、違う自分になれること、そして、スタイルがきれいに見えることだと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「私は演技をすることが好きで、ネトフリ(Netflix)とかで日本のドラマや映画を見たり、海外のドラマや映画を見て、1人で練習したりとかしてます。そして、自分の性格的に周りの人を明るくできる力を持っているのではないかと思っています!」
 --12月25日にファーストDVD「C-ear」(リバプール)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「8月の終わり頃に撮影しました!! 場所は静岡県の伊豆で、初めて行ったんですけど、海がほんとにきれいで楽しかったです!」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「初めてでどんな感じなのか全く分からなかったんですけど、思ったよりも楽しくできたし、私の好きな釣りをしました。作品の見どころは、それは絶対釣りかなと思っています! やっぱり、唯一長年続いてる趣味なので、ぜひとも私の釣り姿を見ていただきたいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は釣りと古着屋巡りで、特技は魚の三枚おろし。最近ハマってることは服のリメーク、ドラマ、映画鑑賞です!」
 --好きな男性のタイプは
 「男らしい人で、料理と掃除ができる人」
 --2021年の目標は
 「今以上に有名になって、演技がたくさんできて、そして、いろんな人が私を知ってくれること!」
 --将来の夢は
 「いろんな人に愛される女優になることです!!!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ファーストDVD『C-ear』の発売イベントを、2021年1月30日午後2時と同4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催します。ぜひ来てくださいね!! 詳しくはソフマップのイベントページをごらんください」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(390)】グラビアで大ブレーク!誰からも愛される女優を目指す吉田莉桜