レコ大・最優秀新人賞は真田ナオキ「笑って一年を終わらせられそうです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

レコ大・最優秀新人賞は真田ナオキ「笑って一年を終わらせられそうです」
日本レコード大賞最優秀新人賞に選ばれた真田ナオキ(C)TBS【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 第62回日本レコード大賞(主催・日本作曲家協会)の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で行われ、最優秀新人賞は1月に「恵比寿」でメジャーデビューした歌手、真田ナオキ(31)が受賞した。
 吉幾三(68)を師匠に持ち、爽やかなルックスからは想像できない極上のダミ声が持ち味。日本酒でうがいしたり、海辺で叫んで喉を潰すなど約5年にわたって声質改造に取り組み、「笑って一年を終わらせられそうです」と感激した。
 吉が手掛けた同曲はキャッチーなメロディーが注目を集め、「2020年間USEN HITランキング」の演歌歌謡曲部門で1位を獲得。涙をこらえながら歌い上げた真田は「感謝の気持ちでいっぱいです。師匠に追いつけるように頑張ります!」と瞳を潤ませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) レコ大・最優秀新人賞は真田ナオキ「笑って一年を終わらせられそうです」