草なぎ剛が“愛犬誕生日”婚!12・30「忘れられない日」を記念日に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

草なぎ剛が“愛犬誕生日”婚!12・30「忘れられない日」を記念日に
年の瀬に一般女性と結婚した草なぎ。2021年も同じスタンスで仕事を続けていく【拡大】

 元SMAPの俳優、草なぎ剛(46)が30日に結婚したことを所属事務所が発表した。お相手は一般女性で、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。関係者に結婚を報告済みで、妻は妊娠していない。この日は溺愛する愛犬・クルミの4歳の誕生日で“ダブル記念日”に。最愛の伴侶を得た草なぎは「今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたい」と改めて誓った。
 国民的アイドルが飛躍の年にまさかの電撃婚だ!
 この日午後6時、所属事務所が報道各社に書面で結婚を発表。お相手は一般女性で、妊娠はしていない。コメントを寄せた草なぎは「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆さまにも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と一家の大黒柱となり、新たに決意表明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 婚姻届を提出した30日は、愛犬・クルミ(フレンチ・ブルドッグのメス)の誕生日で、“忘れられない日”を記念日に選んだようだ。
 SMAPメンバーでは2000年12月に歌手、工藤静香(50)と結婚した木村に続き2人目の既婚者に。草なぎは15年にフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演した際、「結婚は5年はない」と話していたが、その言葉通り、5年後にけじめをつけた形だ。
 熱愛報道はあまりなく、16年7月に女性誌に30代女性と最近交際をスタートさせたと掲載されたが、ジャニーズ事務所は否定。それから3年後の昨年9月、都内の高級住宅街に20億円の豪邸を建設し、結婚間近かと報じられていた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛が“愛犬誕生日”婚!12・30「忘れられない日」を記念日に