ミキ、昴生体調不良で生番組欠席、3時のヒロイン代打出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミキ、昴生体調不良で生番組欠席、3時のヒロイン代打出演
ミキの昴生(右)と亜生【拡大】

 兄弟お笑いコンビ、ミキが31日、生出演を予定していたフジテレビ系「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2020」(前7・0)を欠席した。兄の昴生(34)が体調不良のため。女性お笑いトリオ、3時のヒロインが代役を務めた。
 3時のヒロインによる千葉・富津市のマザー牧場からの生リポート後、同局の三上真奈アナウンサー(31)が「実はきょう、ミキのお二人が中継に出演予定だったんですが、昴生さんの体調不良のため大事を取ってお二人ともお休みということで、代わりに急きょ、3時のヒロインの皆さんが来てくれたんです」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昴生は27日、ツイッターで「体調不良のため、本日出演予定でしたルミネの公演、昨日に引き続きお休みさせて頂きます」と報告。「ちなみに僕も亜生もPCR検査、インフルエンザ検査の結果は共に陰性でした」と伝えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミキ、昴生体調不良で生番組欠席、3時のヒロイン代打出演