【WEEKDAYはグラドル日記(391)】上品な顔立ちと癒し系Gカップ巨乳を武器に、7年頑張った殿倉恵未がラストDVD!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(391)】上品な顔立ちと癒し系Gカップ巨乳を武器に、7年頑張った殿倉恵未がラストDVD!
 殿倉恵未(とのくら・めぐみ、31歳、アライブエンタテインメント) ★生年月日 1989年7月22日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2014年 ★身長、スリーサイズ 167センチ、B91(Fカップ)W62H89
 上品な顔立ちと癒し系Gカップ巨乳を武器に、7年頑張った殿倉恵未がラストDVD!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「スカウトです」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分がグラビアを見る立場だった頃は、ただ水着を着てニコニコしているだけでいいと思っていました。ですが、自分がグラビアを体験してみて、全く見え方が変わりました。同じ衣装でも着る女の子によって全然違って見えるし、撮ってもらい方によっても全然違って見えます。女性の身体って神秘的できれいだな~って思うようになりました! その身体でキャリアを積めるカッコ良さが魅力だと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「上品な顔と癒し系だと言っていただき、7年たちました! きっと抱き心地は最高なはず(笑) あとは、グラビアアイドルはみんな東京在住なのに、関西から来ているのは今のところ私だけです(笑) 30歳を超えて、もっと色気も出せるように!」
 --12月18日にラストDVD「Finally」(スパイス・ビジュアル)を発売します。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「10月末に鹿児島県の奄美大島で撮影しました。最後なので、関西の伊丹空港~毎回どうやって撮影に向かうかなどの裏側も撮っていただき、私の全てをDVDにしていただきました! ありのままの私を見ていただけるかと思います!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近部屋のインテリアを考えるのにハマってます」
 --好きな男性のタイプは
 「昔からあまり身体が強くなかったからか、生命力が強そうで、情に厚い人にひかれます(笑)」
 --2021年の目標は
 「まずは健康第一!で、グラビアを卒業してもきれいでいることを忘れないこと。そのためには健康でいること(笑)」
 --将来の夢は
 「自分を諦めずにいること! いつか結婚して子供ができても、自分のキャリアも子供も自分の幸せも欲張っていられる人生が良いな」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「1月11日午後2時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号館サブカル・モバイル館でラストDVD『Finally』の発売イベントを行います! 皆さん、会いに来てください! その他の情報も随時SNSで更新していきますので、Twitter、インスタなどを見てください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(391)】上品な顔立ちと癒し系Gカップ巨乳を武器に、7年頑張った殿倉恵未がラストDVD!