光浦靖子が生放送遅刻「木曜日だと思ってなくて布団干してた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

光浦靖子が生放送遅刻「木曜日だと思ってなくて布団干してた」
光浦靖子【拡大】

 女性お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子(49)が31日、木曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・0)の生放送に遅刻した。
 この日は大竹が冬休み。冒頭、光浦がスタジオに来ていないことが明かされ、大竹の代打で出演したお笑いコンビ、ラバーガールの飛永翼(37)が「きょうが木曜日だと思ってなかったらしくて。いま、急いで来ている」と説明。
 番組開始から約30分後に到着した光浦は「申し訳ございません! きょうが木曜日だとは思ってなくて、お布団干してました。すみません」と平謝り。「この番組は14年目です。14年やってて、木曜日じゃないと思っちゃった」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 光浦靖子が生放送遅刻「木曜日だと思ってなくて布団干してた」