ワンオクToruと大政絢が熱愛!20年春頃から真剣交際、関係者「早ければ今春にも結婚」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ワンオクToruと大政絢が熱愛!20年春頃から真剣交際、関係者「早ければ今春にも結婚」
初ロマンスが発覚した大政。結婚願望も強いだけにウエディングベルを鳴らす日も近い!?【拡大】

 人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリスト、Toru(32)とモデルで女優、大政絢(29)が結婚を視野に真剣交際していることが12月31日、分かった。複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から恋人関係に発展した。才能あふれるイケメンと料理上手の癒やし系美女の恋の行方に注目が集まる。
 国内外で活躍する実力派ギタリストと若い女性に絶大な支持を持つ人気女優のビッグカップルが誕生した。
 複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。2020年春頃から真剣交際がスタートした。最近は東京・渋谷区内の路上や飲食店で堂々とデートする姿がたびたび目撃されていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大政はスタイルもファッションセンスも抜群で、おっとりした癒し系の性格だが、今回が初ロマンス。Toruは18年6月に週刊誌でテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)との交際を報じられたが、破局していたようだ。
 大政は2月に30歳の節目を迎えるが、女優、桐谷美玲(31)や佐々木希(32)ら既婚でママとなった女性芸能人に親友が多く、ある関係者は「友人たちに刺激されて最近、結婚願望が強くなっている。Toruさんと交際を始めてから、ますますきれいになったし、料理上手。早ければ今春にも結婚するのでは」と話している。
 ただ、モデルとして活躍する一方、20年のNHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」など女優としても活躍し、バラエティーやCMにも引っ張りだこ。そのため、「結婚は視野に入れていますが、すぐにはないのでは」との声もある。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ワンオクToruと大政絢が熱愛!20年春頃から真剣交際、関係者「早ければ今春にも結婚」