櫻井「もっと声ちょうだい」相葉「聞こえたよ、ありがとう」嵐活動休止前ラストライブあいさつ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

櫻井「もっと声ちょうだい」相葉「聞こえたよ、ありがとう」嵐活動休止前ラストライブあいさつ
左から相葉雅紀、二宮和也、櫻井翔、松本潤、大野智【拡大】

 国民的アイドルグループ、嵐が2020年12月31日午後8時から、東京ドームで活動休止前ラストライブを開催。同11時まで3時間、5人は渾身の全28曲を歌い踊り、全国に生配信された。途中、NHK紅白歌合戦の生中継をはさみ、テレビとネットの異例ともいえる“リレー中継”が実現。松本潤(37)による魔法をかけたような演出の数々がさく裂し、5人が嵐を巻き起こした。
 --4曲目「Party Starters」の歌唱終盤のあいさつ。
 松本「楽しんでるか! きょうは最高の一日にしようぜ。今から俺らの、21年の感謝を込めて、みんなに思いを届けていきたいと思う。ありったけの思いを、みんなにぶつけるから、受け取ってくれ! 準備はいいか。準備はいいか~。オッケー。今から俺ら5人で、最高のショーをみせてやるよ。Please Enjoy…。This is 嵐Live! 最後までみんな、よろしく!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 二宮「いらっしゃいませ! いらっしゃいませ。見えてますか? 聞こえてますか? 楽しんでいこうぜ、楽しんでいこうぜ! みんなで最後の最後を迎えよう。みんなで最後の思い出を共有しよう。最後までよろしく!」
 相葉「ねぇねぇ、盛り上がってんの? どうなの? 盛り上がってないんじゃないの? もっとちょうだい…もっと、もっと。最高だぜ!」
 大野「はーぁい、はーぁい、はーぁい! 今日は行けるかい? 行けんのかい? いつもの勢いかい? 行くぜ! This is 嵐Live! センキュー」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井「もっと声ちょうだい」相葉「聞こえたよ、ありがとう」嵐活動休止前ラストライブあいさつ