嵐・大野智メッセージ「自分の時間を生きてみる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐・大野智メッセージ「自分の時間を生きてみる」
左から相葉雅紀、二宮和也、櫻井翔、松本潤、大野智【拡大】

 国民的アイドルグループ、嵐が2020年12月31日午後8時から、東京ドームで活動休止前ラストライブを開催。同11時まで3時間、5人は渾身の全28曲を歌い踊り、全国に生配信された。
大野智
 デビューをしてからきょうまで、いろんなことがありました。けどもう、感謝しかありませんね。なんの悔いもないし、嫌なこともうれしいこともたくさんあったけど、同時にファンのみんなにもいろんな思いにさせてしまいました。それでもきょうまで、僕らに付いてきてくれたことを本当に感謝しています。
 僕はこの4人と20年以上一緒にいますが、一番思うこと、感謝していることは人としての人間力、人間性だと思っています。気配り、気遣い、感謝の気持ち。人のことを考えて、まず行動する。簡単なようで、なかなかできることではないと思っています。人はすぐ変わります。でも、何も変わらない4人がいたから僕はきょうまでやって来られたと思います。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 僕は明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います。何するかは決まっていませんが。またいつか、人のためになれるように…。
 最後に関係者やジャニーズ事務所の皆さん、本当に感謝しています。そして、僕ら5人を結び付けてくれたジャニーさん。見てるかな…。感謝しています。本当にありがとう。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐・大野智メッセージ「自分の時間を生きてみる」