嵐・二宮和也メッセージ「うれしい幸せな21年」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐・二宮和也メッセージ「うれしい幸せな21年」
左から相葉雅紀、二宮和也、櫻井翔、松本潤、大野智【拡大】

 国民的アイドルグループ、嵐が2020年12月31日午後8時から、東京ドームで活動休止前ラストライブを開催。同11時まで3時間、5人は渾身の全28曲を歌い踊り、全国に生配信された。
二宮和也
 もう一つだけわがままを言っていいならば、まだまだ突っ込みたかったし、もっともっといじりたかったです。それが本音かな。やっぱり、僕の言葉というのは、この21年間の中で発してきた言葉というのは、全て4人に向けた言葉だったし、全てこの4人が生んでくれた言葉だと思っているので昨日の夜、それを取り上げられちゃう気がして妙に浸ったりして。欲深い人間ですみません。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先輩の皆さん、本当にいろいろと教えてもらいました。追いつけ、追い越せの気持ちで頑張りましたが、追い越すことなんてとんでもなく、追いつくことすらできなかった。ただ、近くには行けたのかな。そういう風に思っています。
 そして、きょうもね、後輩の子たちがついてくれた。後輩のみんなも嵐のようになりたい、嵐みたいに頑張りたいと、そういうことはもう言えなくなります。これからは、あなたたちの色で、あなたたちの輝きを、あなたたちのファンに届けてあげてください。そういう縦の繋がりと、横にはこんなに頼もしい4人がいて。本当に大変うれしい幸せな21年でした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐・二宮和也メッセージ「うれしい幸せな21年」