尾上松也の初主演映画「すくってごらん」が3月12日公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

尾上松也の初主演映画「すくってごらん」が3月12日公開
ももいろクローバーZの年越しライブ「第4回ももいろ歌合戦」で映画「すくってごらん」の主題歌を初披露した左から百田夏菜子、尾上松也【拡大】

 歌舞伎俳優、尾上松也(35)の初主演映画「すくってごらん」(真壁幸紀監督)が3月12日に公開することが1日、分かった。
 同作でヒロインを演じる百田夏菜子(26)がリーダーを務めるももいろクローバーZが12月31日から1月1日にかけて行われた恒例の年越しライブ「第4回ももいろ歌合戦」で発表した。
 またライブの“大トリ”で、松也は百田と劇中衣装で登場。スーツ姿の松也が、浴衣姿の百田のピアノ生演奏に合わせ、劇中歌の「この世界をうまく泳ぐなら」をデュエットし、初披露した。
 歌唱後、松也は「本当に緊張しました。歌をフルで百田さんのピアノで歌うというのは直前に決まったので、時間がない中で百田さんは本当にご苦労なさったと思いますし、その成果には頭が下がります。その百田さんの頑張りに応えられる気持ちで歌おうと心がけました」とピアノの生演奏を初披露した百田に感謝。百田も「めちゃめちゃ緊張しましたが、松也さんの歌声がひっぱってくれたので心強かったです」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 尾上松也の初主演映画「すくってごらん」が3月12日公開