NHK高瀬アナ、石橋アナが「なぜか鼻血出してた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナ、石橋アナが「なぜか鼻血出してた」
高瀬耕造【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターが1日、昨年大みそか放送の「ゆく年くる年」に出演した高瀬耕造アナウンサー(45)と石橋亜紗アナが新年のあいさつをする動画をアップした。
 石橋アナが「私たちはいま、東京・深大寺でゆく年くる年の放送を終えたところです」と報告すると、高瀬アナは「足の感覚がもうありません」と苦笑した後、「なのに石橋さん、なぜか鼻血出してたんですよね」と暴露した。
 「本番前に…。楽しみすぎて興奮しちゃったのかもしれない」と釈明する石橋アナに、高瀬アナは「それぐらいのエネルギーで2021年も何とか、がんばっていこうと思っております」とエールを送っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナ、石橋アナが「なぜか鼻血出してた」