MISIA、紅白秘話明かす 紅組圧勝で福山が大泉に“クレーム”?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

MISIA、紅白秘話明かす 紅組圧勝で福山が大泉に“クレーム”?
MISIA【拡大】

 歌手、MISIA(42)が1日、フジテレビ系特番「さんタク」(後3・0)に生出演。大みそかに出場した「第71回NHK紅白歌合戦」の秘話を明かした。
 前夜の紅白で、3年連続5回目の出場となったMISIAは初めて大トリを務め「アイノカタチ」を熱唱。2020年11月に番組ロケで落馬し背骨骨折の重症を負ったが、その影響を感じさせない美声を届け、「皆さんにエールが届くように歌わせていただきました」と笑みを浮かべていた。
 ゲストで登場したMISIAにタレント、明石家さんま(65)は「昨日お疲れさまでした」とあいさつ。日本中に感動を届けた歌姫は「昨日は本当に緊張しました」と振り返りつつ「最後は感動して(白組・紅組)どっちが勝ってもという気持ちでいたんですけど、紅組が勝ったんですよ。やっぱりうれしくて」と満面の笑みを浮かべた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 紅組の勝利は2016年以来で通算成績は32勝39敗に。今年は無観客開催だったため、テレビのデータ放送での投票のみで勝敗を決めたが、紅組の263万5200票に対して白組は138万3180票と大差がついた。
 MISIAは「福山(雅治)さんが『ちょっと大差がありすぎて納得いかないんだけど』って大泉(洋)さんに冗談めかして」と現場でのエピソードを明かし、「それが一番、バーッてその場が和んで」と感謝していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) MISIA、紅白秘話明かす 紅組圧勝で福山が大泉に“クレーム”?