木村拓哉、草なぎ結婚に生「めでたい!めでたい!めでたい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木村拓哉、草なぎ結婚に生「めでたい!めでたい!めでたい!」
木村拓哉【拡大】

 俳優、木村拓哉(48)が1日、フジテレビ系特番「さんタク」(後3・0)に生出演。元SMAPの俳優、草なぎ剛(46)の結婚を改めて祝福した。
 番組冒頭、2020年を振り返る中でタレント、明石家さんま(65)が「岡村(隆史)が結婚して。そして元メンバー、つよポンが結婚して」と水を向けると、木村は「ね!そうみたいですね」と反応。「『めでたい!めでたい!めでたい!』でいいんじゃないですかね」と続けた。
 先月30日、草なぎが一般女性と結婚したことを受けて、SMAPのメンバーだった木村ら4人はコメントを発表。木村は「めでたい!めでたい!めでたい!!」と草なぎ、一般女性、いずれ授かることを願う子供に向けた気持ちを込めていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村拓哉、草なぎ結婚に生「めでたい!めでたい!めでたい!」