電撃婚の草なぎ剛、稲垣&香取&森の生祝福に「サンキューベリーマッチョ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

電撃婚の草なぎ剛、稲垣&香取&森の生祝福に「サンキューベリーマッチョ!」
(左から)香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 昨年12月30日に一般女性との結婚を発表した元SMAPの俳優、草なぎ剛(46)が1日、ABEMA「7.2新しい別の窓 元日スペシャル」(後3・0)に出演。プロジェクト「新しい地図」でともに活躍する稲垣吾郎(47)、香取慎吾(43)や元同僚でオートレーサーの森且行(46)から祝福を受けた。
 この日のサプライズゲストとして森が登場。4人が再会するのは、2017年11月の「72時間ホンネテレビ」以来約3年ぶりで、香取らは「来たー! 森くーん!」と大喜び。
 黒のスーツにフェースシールド姿の森も「ハグしちゃいけないんでしょ? なんかウルっときちゃう」と久しぶりの再会に感激した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 森はアイドルとして人気絶頂だった22歳の時に、幼少期からの夢だったオートレーサーに転身。けがでレースに出られない時期もあったが、昨年11月の「第52回日本選手権オートレース」優勝戦で、“史上最遅”となる24年目でのSG制覇を果たした。
 3人から祝福を受けた森は「本当に長かったけど、とれました。やっと」と感慨深げ。草なぎが「言葉が出てこないね」と漏らすと、森は「おぉ~! つよポンおめでとう!」と逆に祝福。香取も「そうだよ、おめでとうだよ! つよポン、びっくりぽん! おめでとう!」と続き、草なぎは「ありがとう。ほんとありがとう! サンキューベリーマッチョ!」と仲間たちに感謝した。
草なぎ 剛(くさなぎ・つよし)
 1974(昭和49)年7月9日生まれ、46歳。埼玉県出身。87年にジャニーズ事務所入りし、88年にSMAPのメンバーに。97年の「いいひと。」で連ドラ初主演を飾り、ドラマ「僕の生きる道」や映画「黄泉がえり」などの話題作に多数主演。2001~10年のフジ系「チョナン・カン」などバラエティーでも大活躍。16年末にSMAPが解散し、17年9月にジャニーズ事務所を退所後は元メンバーの稲垣、香取とのプロジェクト「新しい地図」として活動。9月に主演映画「ミッドナイトスワン」が公開。170センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 電撃婚の草なぎ剛、稲垣&香取&森の生祝福に「サンキューベリーマッチョ!」