前澤友作氏、ガキ使「ハマータの絵」を「ホントに買い取りました!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前澤友作氏、ガキ使「ハマータの絵」を「ホントに買い取りました!」
前沢友作氏【拡大】

 大みそかから1日にかけて放送された日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」(後6・30)に出演したインターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者でスタートトゥデイ社長、前澤友作氏(45)が、番組内で落札した絵画「ハマータ」を実際に買い取ったことが31日、同番組の公式ツイッターで明かされた。
 公式ツイッターでは番組初出演となった前澤氏のコメントを紹介。「このハマータの絵、美大生が描いたそうですが、気に入ったのでホントに買い取りました!」とツイート。前澤氏も自身のツイッターで同ツイートを引用し、「笑わないようにするの大変でした。ありがとうございました」と感謝を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 前澤氏は番組内で富豪役として登場し、オークションに参加。ダウンタウン・浜田雅功(57)の似顔絵を独特のタッチで鮮やかに描いた「ハマータ」を1000那由他(数の単位の一つ)で落札した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前澤友作氏、ガキ使「ハマータの絵」を「ホントに買い取りました!」