綾瀬はるか、天然発言連発「例のブツを…」元日笑点で大喜利単独司会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾瀬はるか、天然発言連発「例のブツを…」元日笑点で大喜利単独司会
綾瀬はるか【拡大】

 女優、綾瀬はるか(35)が1日放送の日本テレビ系「お正月だよ!笑点大喜利まつり」(後4・0)で大喜利の司会に単独で初挑戦した。
 同番組には5年連続出演。司会を務めるのは3年目だが、今回は司会の春風亭昇太(61)の助けを借りず単独で挑戦した。
 赤の着物姿で登場した綾瀬は「今年は丑年、そして私も丑年生まれでございます。つまり年女なんですね…。そんな私ですガラ、今年はいろいろ挑戦したいので、コトブリ(寿)大喜利は最初から最後まで1人で司会やらせていただきます」とあいさつから噛み噛み。さらに座布団係を務めるタレント、山田隆夫(64)にお題のフリップを持ってくるよう頼む際には「例のブツを配って下さい」とまさかの指示を飛ばし、笑点メンバーから「ブツ!?」「ブツはまずいでしょ」と猛ツッコミを受けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後も「(座布団)欲しい? もうちょっと後で」「おもしろいでした」などと天然発言を連発し、メンバーと観客をとりこにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾瀬はるか、天然発言連発「例のブツを…」元日笑点で大喜利単独司会