黒沢年雄、紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黒沢年雄、紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった」
黒沢年雄【拡大】

 俳優、黒沢年雄(76)が1日、ブログを更新。昨年大みそかに放送された「第71回NHK紅白歌合戦」について「理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」とつづった。
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、史上初の無観客で開催された今年の紅白。黒沢は「ただ騒ぎ立てふざけて進行する…他の歌番組も同じ構成」と首をひねり、「それにしても殆んど知らない曲が大ヒット…(すいません…僕の勉強不足) 長い歌詞に大声で叫ぶだけで心に伝わってこない…」とバッサリ。
 “ヒット曲”については「その時代を反映し思い出に浸る…郷愁が全く無い…」と私見を記し、最後は「やり切れない気持ちを持ちながらベッドに入った…時代遅れの自分に自問自答しながら…」と複雑な思いをのぞかせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒沢年雄、紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった」