金爆・鬼龍院翔、『格付け』リアルタイム予想でリベンジも… 結果は「鬼龍院に似てる人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金爆・鬼龍院翔、『格付け』リアルタイム予想でリベンジも… 結果は「鬼龍院に似てる人」
ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔【拡大】

 ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(36)が1日、ツイッターを更新。同日に放送されたABC・テレビ朝日系「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(後5・0)を視聴しながら格付けチェックに挑戦した。
 同番組は一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つのジャンルの格付けチェックに挑戦。間違えるたびに一流→普通→二流→三流→そっくりさん→映す価値なし、とランクがどんどんダウンしてゆくルールで、昨年参戦した鬼龍院は不正解を連発し、コンビを組んだ歌手、GACKT(47)とともに「三流芸能人」に転落する屈辱を味わった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 鬼龍院は「去年あった悪いことは忘れて新年2021年は心機一転切り替えて行きましょうネ!」とつぶやき、リアルタイムで予想をツイート。勘や運などでワイン、味覚、四重奏の問題を正解するが、ダンスの問題では共演経験のあるDA PUMPメンバーのダンスを間違えた。そして、ラストの牛肉を当てる問題では「一年間の俺の血の滲むような修行の成果を見せてやるぜ…」と自信満々に予想したが、選んだ肉は鹿肉で撃沈。結果、6問中3問を不正解(牛肉の問題は2ランクダウン)で鬼龍院のランクは「そっくりさん」となった。
 この結果を受け、ツイッターのアカウント名も「鬼龍院に似てる人(ゴールデンボンバー)」に変更。GACKTが「一流芸能人」を守ったことを祝福しながら「僕もいつか30年後くらいには一流になりたいな~!」とつづっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金爆・鬼龍院翔、『格付け』リアルタイム予想でリベンジも… 結果は「鬼龍院に似てる人」