倖田來未、『格付け』の緊張明かす GACKTが「これを15年やってると思うと、倒れます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

倖田來未、『格付け』の緊張明かす GACKTが「これを15年やってると思うと、倒れます」
倖田來未【拡大】

 歌手、倖田來未(38)が1日、自身のインスタグラムを更新。同日に出演したテレビ朝日系「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(後5・0)の収録を振り返った。
 同番組で倖田は連勝記録を伸ばし続けている歌手、GACKT(47)とチームを結成。吹奏楽、ダンス、牛肉の問題に挑戦し、見事全問正解で期待に応えた。
 放送後、倖田は「無事、一流芸能人でいられました!!!汗」と喜びの報告。「もうほんまに、倒れそうなるくらいの緊張感の中の収録でした。音楽の問題だけは外せないと思い、命懸けで挑みました!!」と振り返り、「GACKTさんか?これを15年やってると思うと、倒れます」とGACKTのすごさを伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後は「緊張しましたけど、めちゃめちゃエキサイティングした番組でした!?光栄すぎて、今夜はいい夢見れそうです」とつづり、ハッシュタグでは「#何度もスタッフの人に #答えを聞こうとした #もちろん #絶対言えませんの一点張りでした」とお茶目に収録の裏話を明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倖田來未、『格付け』の緊張明かす GACKTが「これを15年やってると思うと、倒れます」