指原莉乃、小嶋陽菜の質問に沈黙 AKBに「怖い子いなかったよね?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、小嶋陽菜の質問に沈黙 AKBに「怖い子いなかったよね?」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(28)が先輩である元AKB48でタレントの小嶋陽菜(32)と1日放送のフジテレビ系「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」(後9・0)に出演。意外な関係性を明かした。
 久々のテレビ共演となった二人。小嶋との関係性を問われた指原は「ビックリすること言って良いですか?」と切り出し、「知り合いのスタッフと3人のグループLINEがあって、毎日動いてるんですよ。だから卒業生で先輩で唯一連絡取ってるぐらい。結構頻繁に会ってますよね」と明かすと、小嶋も「仲良し」と応じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 仲が良い理由について、指原は「仕事の相談とかできる」と説明。先輩へ相談することはほとんどなくなったそうだが、「小嶋さんは信頼できるし。マジで優しいです!」と信頼を寄せた。
 しかし、小嶋から「でも怖い子いなかったよね?」と質問されると、指原はうつむいて沈黙。苦笑いで「小嶋さんは一期生で同期だから。私は五期生でAKBがノッてる時に入ったから先輩がいっぱいいた」と振り返った。さらに出演者から「誰が怖いの?」と追及されると、実名を告白。モザイクが入って名前は明かされなかったが、「今は逆に優しいです」とフォローすると、周囲から「いい加減にしろ! 帳尻合わねえよ、今のトーク!」と野次が飛んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、小嶋陽菜の質問に沈黙 AKBに「怖い子いなかったよね?」