【週末レースクイーン(259)】レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「新年あけましておめでとうございます!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(259)】レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「新年あけましておめでとうございます!」
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第2回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、RIZINガールで仕事納め&1月6日までRAYBRIGチャンピオンカー見てね!

レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「新年あけましておめでとうございます!」

 新年あけましておめでとうございます
 2020年、飛ぶようにすぎて行きましたね! 昨年、悔しい思いをした方も多いかと思いますのでその分、皆さまにとって今年が楽しい一年になることをお祈り申し上げます。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 実はこのコラムを書いているのは年末になります、私の仕事納めは「Yogibo presents RIZIN.26」にRIZINガールとして出演することです。私は昨年8月からRIZINのラウンドガールとしても活動させていただいております。
 これを見ている皆さまはどんな結果になったのかもう知っていらっしゃるんですね。何だか不思議な気分です。
 皆さまの熱い記憶の中に相沢の担当カラーの青色が添えられていたら光栄です。
 せっかくサンスポレースクイーンAWARDでグランプリをいただいたので、モータースポーツにおけるレースクイーンとラウンドガールの立場の違いはここかな、というのを書いてみようかと思います。

レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「新年あけましておめでとうございます!」

 大きな違いは所属場所かなと思っています。
 レースクイーンは基本的にレースに参戦しているチームに所属しているので、基本的にそのチームを応援することになります。
 対して、ラウンドガールは大会の開催元に所属することになるので、応援は大会そのものに対しての応援になるんです!
 最初戸惑いましたが、私なりのあり方を見つけて、モータースポーツも格闘技も盛り上げていけたらなと思います!
 今年はこれまでの恩返しも含めて、“相沢菜々子”に関わる人たちが得をするといいなぁ、と思ってます。

レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「1月6日まで公開!RAYBRIGチャンピオンカー見てね」

 あっ、私が昨シーズン応援していた100号車 RAYBRIG NSX-GT がHondaウエルカムプラザ青山で見られるのは1月6日がラストだそうなので、皆さま、ぜひ行ってみてください! 今ならスーパーフォーミュラのチャンピオンカーもみられますよ。
 新年早々かための話になってしまったのですが、皆さま、本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「1月6日まで公開!RAYBRIGチャンピオンカー見てね」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(259)】レースクイーンAWARDグランプリの相沢菜々子が「新年あけましておめでとうございます!」