箱根経験者の和田正人、往路12位の青学大は「何かがおかしいなーという印象があった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

箱根経験者の和田正人、往路12位の青学大は「何かがおかしいなーという印象があった」
和田正人【拡大】

 自身も箱根駅伝に出場した経験を持つ俳優、和田正人(41)が2日、自身のツイッターを更新。同日の第97回東京箱根間往復大学駅伝競走往路で12位に沈んだ青学大について「何かがおかしいなーという印象があった」と明かした。
 日大陸上部だった和田はNHKラジオの中継に出演し、ゲスト解説を務めていた。今年の箱根駅伝の印象を「創価大の往路優勝、王者青山学院大12位など波乱の多い大会でしたが、これぞ箱根駅伝の難しさといった内容でした」と振り返った。
 続くツイートで「今年の青山学院大何かがおかしいなーという印象はあった」と吐露すると、「選手が何かしらの不安を抱えているようにも感じられたし、往路のオーダーも、おや?っと思う所もあったが、エースの神林勇太選手が疲労骨折と知って諸々納得した」とつづった。青学大はトップの創価大に7分35秒差をつけられ、総合連覇が厳しい状況。それでも和田は10位以内に与えられるシード権の確保に向け、3日に行われる復路での意地の走りに期待していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 箱根経験者の和田正人、往路12位の青学大は「何かがおかしいなーという印象があった」