フリーアナ宮脇美咲が遠距離恋愛婚「コロナ禍の中、一緒にいたい!という気持ちになりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フリーアナ宮脇美咲が遠距離恋愛婚「コロナ禍の中、一緒にいたい!という気持ちになりました」
結婚を公表した宮脇美咲【拡大】

 元NHK福岡放送局の契約キャスターで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する宮脇美咲(27)が、今月16日に福岡放送局時代の8歳年上の先輩ディレクター(35)と結婚することが2日、分かった。
 2019年3月に福岡放送局を卒業後から、真剣交際に発展。現在は東京の芸能事務所、生島企画室に所属するため、東京-福岡間886キロの遠距離恋愛を経てゴールにたどり着いた。
 「コロナ禍の中、自分の周りにいた人の中で、この人だ! 一緒にいたい!という気持ちになりました」
 16日当日は宮脇が福岡に飛び、2人で市役所に婚姻届を提出する予定。ただ、新型コロナウイルス拡大に伴い緊急事態宣言が発出され、移動できなくなった場合は延期するという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 生島企画室会長のフリーアナウンサー、生島ヒロシ(70)は「彼女のアナウンサーとしての資質は素晴らしい。結婚を機に、さらなる飛躍を期待しています」とエールを送った。2人は婚姻届を提出後も当分の間は仕事を優先し、東京と福岡で別々に暮らす予定だという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フリーアナ宮脇美咲が遠距離恋愛婚「コロナ禍の中、一緒にいたい!という気持ちになりました」