新型コロナ感染のウエストランド井口「肺炎が酷いためもう少し時間かかる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新型コロナ感染のウエストランド井口「肺炎が酷いためもう少し時間かかる」
井口浩之【拡大】

 新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ、ウエストランドの井口浩之(37)が2日、ツイッターを更新。「肺炎が酷いため、もう少し時間かかるみたいです」と伝えた。
 昨年12月にテレビ朝日系で生放送された若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2020」の決勝にも出場したウエストランド。同28日、所属事務所が井口と相方、河本太(36)の新型コロナ感染を発表していた。
 井口は同30日に「ずっと熱が下がらなかったため、本日から入院しております」と報告。年が明けた今月1日には「明けましておめでとうございます!まさか病室からこのツイートをすることになるとはって感じですが!時間はかかるみたいですが、少しずつ良くなっていると思います!」とつぶやいていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日、現状を伝えた井口は「薬が大量なのも辛いし、誰とも会えないし、美味しいものも食べたいし。。。」と弱音。それでも「焦らないことですねー。。。」と気持ちを切り替えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ感染のウエストランド井口「肺炎が酷いためもう少し時間かかる」