NHK近江アナ、逃げ恥ダンスは「いまだに踊れます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK近江アナ、逃げ恥ダンスは「いまだに踊れます」
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が1日、「あたらしいテレビ」(後10・0)に出演。2016年に大ヒットしたTBS系人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダンスを踊れることを明かした。
 「逃げ恥」を手掛けた人気脚本家、野木亜紀子さん(47)に「続編も楽しみで、逃げ恥ダンスもいまだに踊れます」と告白。野木さんが「すごいですね。私は踊ったこともなければ踊れもしません。難しい」と明かすと、「本当ですか?」と意外そうだった。
 「逃げ恥」は女優、新垣結衣(32)演じる主人公・みくりと歌手で俳優、星野源(39)ふんする恋愛経験のない独身サラリーマン、平匡が契約結婚をするラブコメディー。ドラマのエンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣らが踊る“恋ダンス”が社会現象になった。2日放送の続編では、2人が本当の結婚を決めた連ドラのその後を描く。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、逃げ恥ダンスは「いまだに踊れます」