相葉雅紀が“お久しブリーフ”「今年の目標は『現状維持』」ダンディ坂野とコラボネタ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

相葉雅紀が“お久しブリーフ”「今年の目標は『現状維持』」ダンディ坂野とコラボネタ
ダンディ坂野の「お久しブリーフ」【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 昨年大みそかに活動休止した嵐の相葉雅紀(38)が2日放送のフジテレビ系「千鳥のクセがスゴいネタGP新春豪華2時間SP」(後9・30)に出演。タレント、ダンディ坂野(53)と「ゲッツ!」などのネタでコラボした。
 芸人たちが普段とは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組。
 相葉がネタ番組に出演するのは初めてで、ダンディの「一番弟子」としてコラボネタに登場。ゴールドのスーツ姿の相葉は、おなじみのギャグ「お久しブリーフ」を決めた上で「今年の目標は『現状維持』。ダンディー相葉です」とあいさつ。その後もギャグやジョークを飛ばし、最後は「ゲッツ!&ターン」で退場した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)は「さすが! ターンがきれいでした」と絶賛。しかし「NEW相葉がこれか~」とも漏らし、最後は「ちょっとマネジャーしっかりしよう」と呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 相葉雅紀が“お久しブリーフ”「今年の目標は『現状維持』」ダンディ坂野とコラボネタ