ユーチューバーと結婚の久代萌美アナ、プロポーズ秘話に赤面「花束を持って…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ユーチューバーと結婚の久代萌美アナ、プロポーズ秘話に赤面「花束を持って…」
久代萌美アナ【拡大】

 昨冬に人気ユーチューバー、はるくん(25)と結婚したフジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が2日、進行役を務める同局系「さんまのお笑い向上委員会SP」に生出演した。
 本紙元日付の結婚報道後“初の公の場”。明石家さんま(65)が「結婚おめでとう」と祝福すると笑顔で会釈。交際期間は「1年ちょっと」で、結婚時期は「もともとするつもりだったのでいつでもよかった」と説明した。
 求婚ははるくんで、さんまが「Superflyの歌が流れて」と補足すると、久代アナは「お家でシンプルに、花束を持って結婚してくださいと…」と赤面した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、はるくんは元日にユニット、北の打ち師達の動画をアップ。花嫁に扮した相方、ふぇると(25)から花束を贈られるおもしろ映像で幸せを表現した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ユーチューバーと結婚の久代萌美アナ、プロポーズ秘話に赤面「花束を持って…」