キンプリ“Wゆうた”が嵐に感謝!岸優太「夢をいただいてデビューできた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンプリ“Wゆうた”が嵐に感謝!岸優太「夢をいただいてデビューできた」
力強い書き初めで新年の誓いを立てたWゆうた。岸は「革」の文字を披露=東京・丸の内(撮影・中井誠)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 King&Princeの岸優太(25)と神宮寺勇太(23)が2日、昨年いっぱいで活動休止した嵐について言及した。東京・丸の内の帝国劇場で舞台「ドリームボーイズ」に出演後、本紙などの取材に対応。神宮寺は「嵐さんの曲を聴いて育った。いつまでも一ファンとして聴いていたい」としみじみ。Jr.時代に10周年ツアーで初めてバックについた岸は「“ああなりたい”という夢をいただいてデビューできた」と感謝した。
 “ポスト嵐”の筆頭候補ともいわれるキンプリの岸と神宮寺が、国民的グループの背中を追って2021年に飛躍することを誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人はボクシングを題材に夢の大切さを描いた舞台「ドリームボーイズ」(27日まで)に出演中。大みそかをもってグループ活動を休止した嵐からもらった夢が、キンプリとして活躍する糧になっていると明かした。
 リーダーの岸は、嵐が2009~10年に開催した10周年ツアーに初めてバックダンサーとして参加。当時は中学生で「『いつかああなりたい』という夢をいただいてデビューできた。背中を追い続けたい」と力を込めた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ“Wゆうた”が嵐に感謝!岸優太「夢をいただいてデビューできた」